自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年2月27日日曜日

 ヘンデル

モーツアルトが好きと言っておきながら、東京からの帰りの車の中で、ヘンデルのヴァイオリンソナタを聴いて帰って来てしまいました。

ヘンデルのヴァイオリンソナタ、けっこう好きです。
ヴァイオリンの音色に惹かれます。

父の可愛がっていたゼラニウムの鉢を姉が全部持って帰ってというから、毎回車の後ろに積めるだけ載せて帰ってきます。
ご近所の方が4鉢もらってくれました。ホッ(^_-)-☆

父が増やすのが好きだったので、鉢がまだ30鉢はあるだろうな~。(^^ゞ
でも姉のところに置いておくより花たちは我が家の方が幸せです。エヘヘ

暖かくなって嬉しい。ようやくガーデニングの季節がやってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿