自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年1月9日火曜日

新年会

昨日、神田道場で初稽古のあと、お向かいのバロンで新年会でした。

高速バスに乗る、長野の方と仲良し2人と同席して楽しい時間を過ごしました。
辞められる方もいるし、新しく入られる方もいて、
新しい方のお名前がなかなか覚えられないとこのメンバーと話しています。

私と同期のMさんとは、入った時からいつもニコニコして
私のような人が場を盛り上げて楽しくすると言ってくれ、
実はしばらく帯の会に馴染めなかった私にいつも声をかけてくれました。

また熊本に帰ったFさんと2人で通えなくなった後には
長野のSさんと一緒にバス停までいつも帰りは楽しく会話して
また来月会おうねと親しくなったり、長野の二人は、私の自宅にも遊びに
来てくれたり、また帯の世話役のTさんもはじめからとても親切で、
一緒に太極拳で二人組になった時など、お互いにいろいろ話し合ったりして、
いつの間にか良いお仲間になりました。

太極拳での出会いは、いつの間にか自然と仲良くなる関係になり、
本当に不思議です。

フェイスブックに昨日のご馳走画像載せました。

食べ過ぎです。
しばらく粗食にして胃腸を休めなければと思っています。

お正月には、まったく太らなかったけど、昨夜の体重は重かった。
毎日体重はかるの大事ね。
安心しないで気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿