自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年7月24日日曜日

モーツァルティアン・フェライン例会

昨日は、モーツァルティアン・フェライン例会に参加しました。
大勢の方が見えて、新しく若くて美人の女性が入会して、嬉しい例会になりました。
先生とツーショット、私のフェイスブックも合わせてご覧ください。

モーツァルトだけと思うと敷居が高いと思われますが、クラシック全般
に興味のある方は、一度例会に遊びいらして下さい。
とても素晴らしい会だと思います。

今日は、朝から2時間草取りして暑くなったので家の中に入りました。
この早朝と夕方が仕事がはかどりますが、
主婦は、この時間が忙しい。
とくに夕方は、夜の教室がある日など、なかなか落ち着かず外に出て
も時間が気になります。

今日は、ガーデニングの日と決めて、夕方は庭の花の手入れをします。

蚊取線香が必需品です。

日焼けしたくない。長袖で日焼け止めぬり、帽子かぶり汗かいて、
誰にも会いたくない感じ。(笑)

ゴーヤとナスを収穫してきました。

今日も良い一日を

0 件のコメント:

コメントを投稿