自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年7月11日月曜日

邪気

使わない大切ってものじゃない、
ただ捨てるのはもったいない気がして取って置くものから邪気が出るってほんとね。

捨てるか捨てないかで大切な物は、
大事にとっておくけれど、迷うなら捨てることにした。

もったいないと言うのは、物のない時代の事。
知らない間に物は増える。
本は、読んだらブックオフ、読み返すと思う大事な本は取っておくけど、一度読んだ本を読まない本は、
手放す事にした。

編み物の本は、全てお隣の美容院の先生に欲しいとおっしゃったから差し上げた。
忙しく、ここ2年編み物していない。
もうしないかも!
一応編み針だけは取っておく。

家は、気を養うところ、邪気を出すような物と
暮らすと疲れが取れないらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿