自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年7月17日日曜日

掃除

今日の午前中は、普段出来ないところのお掃除しています。

ソファーをどけて掃除機でゴミをすいとり、
雑巾がけしました。
見えないところなのに、掃除したら、すごく部屋が綺麗になった気がする。

掃除は、心がすっきりするんだね❗

今朝のテレビで、選択するという事が、
脳を疲れさせると言っていた。
スティービージョブズが、同じ黒のTシャツを
着てる。
朝何を着ようかと選択する事を一つ減らしたらしい。

女性は、そんなことはしたくないけど、
最近、自分が相当ぶれずに生きられるようになった。

好きな物を100選ぶと言うことは、その一つになり、
お陰で悩まない事が増えた。
人間、8割いらないものと暮らしている。

取っておく理由が、はっきりしないものは、大分捨てた。

心が清々しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿