自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年4月9日土曜日

シンプル

流行を追わない。
服装で流行は追わないことにした、実にシンプルで楽。

朝日カルチャーで一番驚いたのは、S先生でしょう。
ご自分でブラウスまで作らせている。
色は、いつも白。

お話を伺うとお仕事で統計をとったから、実践したとおっしゃる。

バックは、わざわざ香港で作らせていた。
日本で修理など出来るところが見つかって、
そこで作ってもらう事にしたそうで、
定期的に新しい物を作り、修理して大切に同じ形のバックを使い続けている。

このS先生のように徹底的にとはいかないけれど、
よけいなものはいらなくなった。
旅行に行ったら、カジュアルときちんと感の服しかないことが
わかったけれど、何も困らなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿