自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年4月20日水曜日

スムージー

スムージに今までブルーベリーをいれなかったのだけれど、
清美オレンジのかわりに、国産冷凍のブルーベリーを入れてみました。

 
これがなかなか美味しかった。
 
人参、トマト、リンゴ、ブルーベリー、豆乳、アマニオイル、はちみつです。
 
 
先日いらしたお客様に出したのはこちら
 

 
人参、リンゴ、トマト、清美オレンジ、豆乳、アマニオイル、はちみつでした。
 
小さいグラスで一口味見程度でしたが、感想は、皆さんとても美味しいし、人参の味などぜんぜんわからないし、朝これで良いね、それから
身体に良さそうでした。
 
美味しいが一番です。じゃないと続かない。
 
人間の身体は、食べたもので出来ているはずです。
 
タンパク質となる肉や魚や豆、根菜類、緑黄色野菜、上質のオメガオイル、新鮮な野菜や果物、そういったものを食べて、元気に過ごしたい。
 
最近、黒酢で作ることを勧められましたが、黒酢がなかったので、
千鳥酢にみじん切りしたショウガを入れて、ハチミツをいれたものを
ご飯にかけて、食べるようにしています。
 
黒酢じゃないとダメなのかな~。
黒酢も身体に良さそう。

食べてしまったら黒酢を買って作ろう。

黒酢の料理を研究したい。

私の家に食べに来ると、やたらに千切りした野菜を食べさせられることに
なります。まず家に帰ると、野菜の千切りからはじまる。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿