自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年4月27日水曜日

スマホ

端末でラインをしていたのですが、携帯がガラケイでした。
携帯電話のままにしておこうかと思ったのですが、何年使ったかな、
ボロボロで塗装もはがれ、充電も横の窓を開けたり閉めたり
しないといけなくて、そこがもう止まらずセロテープで貼っていました。
(笑)

昨日、午後時間があったので、機種変更に行きました。
またガラケイにしようかとも思ったけど、
スマホの誘惑に負けて、スマホに機種変更しました。

端末の登録は、誰にも知られてない番号だったので、
誰かからよほどラインの連絡をしないとラインの招待が来なかったんだけど、さすがに携帯番号からは、次々ラインメールが届き、
やっぱりね~と思いました。

端末で操作も慣れているので、とくに戸惑う事はなく、
それから小さいサイズにしておきました。

アイパットがあるのに、大きい必要がないから。

充電のコード買うの忘れた。
そう思ったら、なんとデジカメの充電コードが同じソニーで
問題なく充電出来てビックリでした。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿