自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年2月13日木曜日

コロナウイルスで部屋に閉じ込められてしまった皆様へ

自由になれずに本当にお気の毒だと思います。
また感染の不安で気が休まらない日々を送られていると思います。

狭い室内でも動かないでその場所で出来る素晴らしい気功法があります。
内臓を丈夫にして免疫力を高めてくれます。良かったら下記動画を見て
真似してやってみて下さい。
気功の中の気功 楊名時八段錦 前半

少しでも心が安らかになることをお祈りしています。

楊名時八段錦二十四式太極拳は、インナーマッスルを鍛えるだけでなく、
心と身体と内臓を丈夫にしてくれる太極拳です。
そのカルキュラム前半に上記の八段錦という気功法が入っています。

是非試してご一緒に深い呼吸をつないで動いて見て下さい。
一日も早く通常の生活に戻れる事を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿