自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年10月6日木曜日

パソコン

タブレットでブログ投稿も出来るしスマホでFacebookも更新することも見ることも出来るので、
ついついメールチェックだけして閉じていたら、
何だか調子悪い。

🌀マークで動かない。
忙しく、待ってられない状態が続いていたら、ワードやエクセルを開こうとしても🌀なってて いまいち。  

どうしたものかと思ってよく見たら、Windowsの更新プログラムをずっと更新出来てなかった。

時間がかかったけど、更新終わったら実に調子よくなった。

フェラインのレター作業も滞っていたので、ほんとに良かった。

今日は、2教室ですが時間を見つけ作業します。

夜の教室は、審査です。
お二人の動きが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿