自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年10月17日月曜日

ビオラ苗

先日、友人からビオラの苗をいただいていましたが、
忙しくてちっとも植えられなかった。

ずいぶんひょろひょろ伸びてしまったけど、昨日ようやく植えました。

そして今日の雨、これでしっかりしてくれるでしょう。

ありがたいありがたい。

ツイてるなあ。

ティーツリーとベルガモットをアロマすチームに入れてみましたが、
好きな香りなのに、柑橘系の香りのように香らない。

近くにだけ香っている。

スチーマーに合う合わないがあるのかな?

分量が足りないのかな?

いずれにしても、香りに意識が向くのも気持ちが良いものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿