自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年10月2日日曜日

晴れ女が二人

同級生6人と松ぼっくり拾いに行きました。
まだ小学生がいる友達が一人連れてきて、
まだ松ぼっくりが落ちるのが少ない中、けっこう拾えました。

アガサのご主人がいとこさんと拾って来て下さり有りがたかった。


須玉等で購入したドライフラワーを送ったり、自宅の花を送ったりしているので、私の送るのは気まぐれだし送料も自分で払ってるから、
物々交換とコッペに言ってるので、素敵なリースをいただきました。



友達の畑の花と私の家の紫陽花と送ったドライフラワーなどが使われていて、素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿