自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年10月30日水曜日

クレジットカード

買い物でクレジットカードが使える買い物は、すべてカードにしています。
セブンカードなので、コンビニで入金もしてしまいます。
結果口座引き落としは、少ないです。

ポイントが付くから良いかなと思っています。

コンビニ入金が出来るので、使い過ぎにはならず良いです。
1週間ごとぐらいに入金しています。

ほとんど現金を持ち歩かなくなりました。
諏訪のうなぎやさんも持ち合わせが少なくどうかなと思いましたが、
クレジットが使えたので問題ありませんでした。
角上というお魚屋さんもクレジットが使え良かった。

ラインペイが使えるお店は少ないですが、今はキャッシュレスは、
セブンカードのクレジットカードを使っています。
一つに絞るとポイントが使えて、お正月用品などを買う時期に使います。



0 件のコメント:

コメントを投稿