自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年10月25日金曜日

ポット

冷蔵庫で冷やしていたポットを今朝捨てました。

寒くなって冷やして飲むお茶を太極拳教室に持って行かなくなったからです。
最近は常温の水でした。

今日は、暖かいルイボスティーにしました。

百円ショップの物と2年前に購入した無印良品の物と
フランスの水が入っていたガラス瓶でした。

ハイターにつけたりして茶渋を取るのがただただ面倒になり、
また来年の夏に買い替えようと思って捨てました。
そのため収納の場所に入れるものがなくなり快適です。

来年の夏は、そもそも2リットルのペットボトルしか買わないという選択もありですね。
爽健美茶は好きです。

でも多分また買うと思います。
買ってくるのが面倒なのとせっかくの浄水器が勿体ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿