自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年10月23日水曜日

寝る前に

夜の教室から帰ってきて、午前中の動画を編集してアップロードして
お風呂に入り、まだしばらくアップロードに時間がかかりそうだったので
11時前に寝てしまいました。
朝6時に起きて、確認したらアップロードが終わっていたので、サムネイルを
変更してパソコンを閉じていつもの家事をはじめました。

しかし驚いたのは、多分アップロードは時間がかかるので、
早くて11時半か12時過ぎてからだと思いますが、
朝見たら100回再生超えていました。

昨日2つの動画をアップロードしたんだけど、
これには、ビックリ。

何でも良いから動画にしてしまえ!ってな感じで撮り直しなしの
1発撮り。
そうじゃないとマメにあげられないから。

しかしユーチューバ―の道も遠くないかも。
ユーチューバ―になったらカメラと照明買おうかな?
などとすっかりユーチューバ―気分。

10年続けてそのころがグレーヘヤ―にしようと計画中。

家を最高のパワースポットにしていきたいと
マメに掃除している日常を、YouTube動画にしてしまいました。

運気は自分で作る物だと言われている。
物を先に捨てる事。
掃除して綺麗に磨く事。
玄関から旺気を入れて運気アップ。
トイレは金運の神様。
今日も動画これから作ります。趣味だから楽しい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿