自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年10月18日金曜日

掃除

20年ぐらい前に年会費も馬鹿らしく諦めて手放した物があり、
沢山の書類を書いた。
そんな事は、すっかり忘れていた。

そうしたら、驚いたことに今月の末にそのお金が振り込まれる事に
なった。

いや~~さすがにビックリした。
これは、毎日掃除をしていたために金運の神様のボーナスだと思った。

やはり掃除は神事だという事は本当だと思った。

はやりまず手放す事が、金運も運気も入ってくるのだと
あらためて実感した。

好きな物大切な物は毎日磨くと良いと言うので、
パソコンもここ数日、アルコール除菌スプレーをティッシュにシュシュッとスプレーして
拭く事にした。

手放せない大切な物は、大切に掃除しておけば、物が多くても良いみたいなので
とにかく嘔気が入ってくるようパワースポットの自宅にしていきたい。

今朝もトイレ掃除、玄関掃除、
台所とダイニングを雑巾がけした。

水というのは、ものすごいエネルギーがある。
悪さをすることもあるけれど、良い波動もあるはずです。
なぜこんな水害が起こるのか?
温暖化だけではないように思う。
水のエネルギーが日本を浄化しているのか?
これだけの台風被害があったけど、原発は大丈夫なのか?
まったく報道されない。
千葉で被災された方のニュースももう過去の事のような扱い。
マスメディアに騙されてはいけないと思う。
確かに今回の台風の被害の報道も大切だけれども、
私たちに知らされない事の方がもっと沢山あるという事を
見る側もわかっていた方が良いと思う。

人間の身体も水が80%。
体の中の水の流れをよくしておくには、楊名時太極拳は、最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿