自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年10月16日水曜日

常識なんてつまらないって思ってる

人間の観察って面白いです。

人が動くという事は、やはり楽しさだったり遊びごごろ
だったりワクワク感。
まず心が大切ですね。

心が動かないとなかなか行動は出来ません。

その私の心を全力で脅して私を動かそうと
何回もメールが来るけど、
権力、地位、名誉、何も欲しくありません。

多分相当困ったと感じているかもしれませんが、
私を脅したって仕方がない。常識もへったくれもありません。
自由な教育で育った受験知らずでろくに就職もしないで
全く常識などない適当に生きている私ですから。

私を説得してくる方法が実に面白いのです。
ついついそのメールで遊んでしまう私です。



0 件のコメント:

コメントを投稿