自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年5月6日土曜日

日本健康太極拳協会 第35回指導者研修会

明日から箱根に行ってきます。

今年は、師範審査を受けてきます。
慧先生のお教室に毎週通って、ついに師範の資格審査を受けられることに!
準師範から短いような長いような5年間でした。

友人の応援と違い緊張すると思いますが、沢山の応援のお仲間が一緒に
行ってくれるので、心強いです。

ここ1年動きが自分でも変わったと思うのですが、
ここ数か月、また少し感じるところがあり、力がさらに抜けました。
これは、一日3教室が2日続く木曜日、金曜日のお陰です。

月に最低でも60回以上24式を動いてそれが5年続きました。
お教室を多く持ったことで、よく稽古しました。

明日、明後日とブログお休みです。



0 件のコメント:

コメントを投稿