自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年5月3日水曜日

奇跡

連休中、息子は帰ってこないし、太極拳の教室をお休みしない教室は、
お休みしない。

後楽園とゆーぷるのお教室はありますよ。

今日は、後楽園でした。
人数は少なかったけど3つの奇跡のような出来事がありました。

たいしたことじゃないけれど、良い事が3つ。

こういうちょっとの事を幸せに思える奇跡のような嬉しい事に思える私です。

数年ぶりに参加して下さった男性。
久しぶりでも印象的で覚えていましたよ。
あのようなお顔のお方は、印象はとても怖い。
でも終わる時に今日は、男性お一人以前も参加して下さいましたね。
ありがとうございますと声をかけたら「数年前ね」と笑顔に。
恐ろしいお顔がとても良い笑顔。

そしていつも掃除をして下さる太極拳に一生懸命になっている男性はお休みでしたが、
ありがたいことに女性お二人が率先してモップをかけて下さった。
こんなことははじめてでとても感激しました。

いつも私がモップをかけるシステムです。
女性がモップをかけて下さったのははじめてで、
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さらにお一人残ってお話をしてくれた女性。
太極拳をして体調が良くなった感動的なお話しでした。

連休でしたが、お休みしないで太極拳が出来たことへの感謝と
それから、奇跡のような出来事に
嬉しく楽しい気持ちになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿