自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年5月22日月曜日

この季節

この季節忙しくて、更新せずにすみません。

昨日は、日野バス停で降りて、モーツァルティアン・フェラインの
例会にモノレールで行きました。
たまにモノレールに乗るとウキウキします。

 
久元先生と伊藤さんの二人の演奏は、素晴らしく、前半のレクチャーが、その演奏を
さらに楽しいものにしてくれました。
昨日は日経ビジネスの電子版の方の取材も入り、モーツァルティアン・フェラインの例会が電子版で紹介されます。
 
ガルテンツアーバー咲きました。
 

 
ストロベリーフィールドというウツギが咲き始めて可愛いこと。

 
プリンセスダイアナのクレマチスも咲き始めました。

 
モーツァルトも咲き始めました。フェイスブックは、スマホで更新が楽なので
ブログ更新してなくてすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿