自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年6月5日日曜日

県の合唱祭

今日は、県の合唱祭に参加しました。
新しい合唱団の先生のデビューでした。

講評の中で指揮者の指揮が素晴らしいというのが
ありました。

歌う私たちもそう思っています。

先生が、次の曲を選んでくださいます。
今までの曲が自分たちで選んだけれど、
私たちに合う曲を先生が選んでくださいます。
一曲は、アカペラで、
その響きをそろえるように指導される。
楽しみです。

来週は、ピアノの発表会。
以前、日にちを間違えて書いたけど、6月12日に
コラニー文化ホールで私の出番は3時過ぎ。
無料です。

緊張するけれど、発表会がないと一つの曲が終わりません。
上手く弾けようが弾けまいが、とりあえず目標に向かい
弾きこんでいく努力を発表会がないと怠けてしまうと思う。

合唱団のお仲間とランチ事務局長さんがお仕事でご一緒出来なくて残念でした。

お昼のランチ
海の家


混んでいて食事が出てくるまでものすごい時間待たされた。
でも美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿