自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年6月1日水曜日

剪定枝

薔薇の剪定で出た枝が痛すぎる。
毎回あちこち刺さったり気が付かないうちに肘から下は、
長袖の上から、手袋の上からひっかけてる。

あまりに剪定枝が多すぎて、友人の畑に持っていくのも
大変だと、ご主人が植木屋さんの生徒さんに伺ったら、
薔薇は、棘があるから薔薇の庭の手入れをしていませんと
断られた。

あ~やっぱりか~。

6月日曜日が丸つぶれで来月過密スケジュール。
1日外仕事する時間がとれない。
それに家にいないと植木屋さんは嫌がるらしい。
でも1日家に入れる日がない。
トホホ
しょうがない、少しづつ。

持ち運べるように、まず短く切らないと袋にも入らないし
短く切らないと、沢山運べない。


枝を砕いてしまう機械買っちゃおうかな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿