自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年1月6日火曜日

初稽古

昨日、本部道場で初稽古でした。
本部道場がまだはじまっていなかったので、佳代子先生が戸締りをして下さいました。

いつも当番が稽古をはじめるのに、昨日は、朝の稽古ということもあって、
はじめから佳代子先生の声かけで前半の稽古をすることが出来て、
ゆったりとした声にのんびりとゆっくりとして、とても気持ちよく稽古が出来ました。

間とかテンポなどとても勉強になりました。

部分稽古でもあらためて細かいご指導があり、
自分を見つめるよい時間になりました。

朝6時20分のバスで行き、ブログかけずすみません。
お昼の新年会で楽しいランチ会でした。

今日は、太極拳2教室。
楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿