自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年1月23日金曜日

議会モニターの仕事

昨日午後の生徒さん達にもしかしておじさまが入るかもよと言ったら
楽しみにしていました。人数が少ないしお休みが入り、少ない人数がさらに少なくて
寂しいけれど、若いのに生徒さんに体力がないことで、まどろんだたるんたるんとした
教室です。メンバーで教室の雰囲気がこうも違うかというほんわかムードのカルチャーです。
先生座っても良いですか?と言う。(笑)
でも手足が真っ赤になって気持ち良さそう。終わったあとお茶タイムを友人とするそうで、
休みたいな~と思ったけど、来たそうです。
太極拳は、何か仕上げておかなくちゃいけないという宿題がないので、気楽なお稽古ですね。

今日は、午後議会モニターの仕事と言ってもボランティアですが、
議員さんたちとお会いすることになっています。

1月はじめの週に議会モニターが集まる会議があったのですが、
都合がつかないので、私抜きで会議をしていただくようにお願いしていましたが、
その会議も行われなかったようでした。

平日の昼間だと仕事があればまず無理ですね。

いつも議会で見に行くべき日が火曜日で、
私は、絶対に行けないので、モニターらしい仕事が出来てはいませんが、
町の宣伝は、少ししています。

議員さんとどんなお話が出来るかな?

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿