自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年1月25日日曜日

新年会

昨日は、朝日カルチャーの慧先生クラスの新年会でした。
いつも多くを語らないおじさま方が、楊名時健康太極拳の五則について熱く
語られたりして、皆さんそんな熱い思いがあるから、
素晴らしい雰囲気でこのお教室が続けてこられているんだなとあらためて
思いました。

金曜日の夜は、サッカーを見ましたが、中2日の影響か、思うような結果ではなく、
残念でした。
サッカーを見るのは、得意ではなく、試合も日本代表戦だけ見れたら見る程度です。


猫のココアも観戦してました。

邪魔なんだけどと思う事がありますが、興味のある番組だと必ず炬燵の机に座って見ています。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿