自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年1月20日火曜日

台所の引出し

何がどこにあるのか?わからないと探すのだけで時間がかかるので、
台所の引き出しの中は、上から見れば何がはいっているか、
わかるようにしています。

お茶も煎茶、万能茶、麦茶、ほうじ茶など種類もいろいろなので、
上からわかるようにはいっています。

今日お見せするのは、スパイスの引き出しです。

チリパウダーにも間違えてチリペッパーと書いたのですが、瓶が違うので、
自分では一つはチリパウダーで一つはチリペッパーと認識しています。

ここだけに全部入っているわけじゃなくて、冷蔵庫に入っているものや、
インドのサイトから購入したスパイスなど他の場所に入っているものもあります。
まだこの引き出し余裕です。
暮れの掃除していたら空間が出来て開け閉めすると動いてしまいました。
インドのスパイスもここに移動して同じ場所にスパイスを入れてしまおうと思っています。

何かと忙しいので、ボチボチです。

先週土曜日のモーツァルティアン・フェラインの会、とても楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿