自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年1月29日木曜日

ココナッツオイル

ココナッツオイルが脳に良いとテレビで放映されたらしい。
そうしたらネットは売り切れ状態、店頭からも姿を消すほどの売れ行きらしい。

昨日六郷ニードで生徒さんから教えていただいた。

ピアノもとても頭を使い良いです。
今まで使ってなかった脳をものすごく刺激しているのがわかる。

テレビで良いとなるとしばらく店頭から姿を消す商品がこれまで多かったね。

ココアも記憶に新しい。

ほとぼりが冷めた頃、ひそかにココナッツオイルをためしてみようかな?

カルディーは、全部売り切れているらしい。
イツモアで買ったとおっしゃっていたけど、多分もう売り切れているんだろうな~。

私、昔からタピオカ入りココナッツミルクが好きで、買って食べてた。
でもココナッツミルクとオイルじゃぜんぜん違うんだろうなあ~。

粒あんとココナッツミルクにタピオカ、
すごく合うんだよ~。

今は、市販にタピオカ入りココナッツミルクが売っているから、
それを買ってしまうけれど、ずっと前は、別々に買ってお客さんが来ると出していたことが
ありました。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿