自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年1月22日木曜日

新年会

昨夜は、新年会でした。
皆さんと交流出来て、楽しかったです。
席を移動しなかったことをちょっと反省です。

会を開いていただいて、感謝です。
いろいろなスタジオレッスンに出ている方が、私のささやかなプレゼントを
とても喜んで下さっていました。
こちらも毎年、選ぶのが楽しみなんです。

今日は、トリプル太極拳です。
田富カルチャーお休みがいないと良いのですが、
何しろ、生徒が少ない。
3か月まとめて支払わなくちゃいけないし、カルチャーの経営も考えると高くても
仕方がないのです。でも良い宣伝の場で、ここに来た方が、
私の他の教室に移動されたケースもあります。
カルチャーが宣伝もしてくれますしね。

私としては、カルチャーずっと続けたいので、生徒さんがやめないように、
そして増える努力をしたいと思っていますが、少ない良さもあり、
じっくり見てあげられます。

さて、今日はトリプル太極拳。行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿