自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年1月15日木曜日

雪のため、今夜の押原公園管理塔の太極拳教室は、お休みします。

大泉のお教室に行ってきました。
とても気が満ちていつもほんとうに気持ちが良いのです。
お教室の途中から雪が降り始めましたが、無事に帰宅、お昼を食べていたら、
雨だった昭和町もどんどん雪が積もって来ました。
今夜のお教室は、お休みにしました。

この教室は、自由参加で誰がいらっしゃるかわからないのですが、
こんな日は、めったに来ない方は、
来ないだろうと思いました。

会場に連絡して振り替えていただくことになりました。

あまり積もらないと良いな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿