自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月8日月曜日

昨日、夕方、畑に行ったら暑かった。

さらに草があまりに伸びて焦った。
またボチボチ草取りです。


でもインゲンが収穫出来て嬉しかった。
友達に見てもらったら、枝豆はまだまだだというので、もう少し待って、
収穫したいです。ズッキーニお化けになっていて、捨ててきちゃった。
もったいなかった。(@_@;)


金曜日にガラスコーティングというのを車にしてもらいました。はじめが肝心と思っています。
近所のガソリンスタンドです。
このガソリンスタンドのHPにUPするため写真を撮らせてと言われ、ナンバーにカバーを
つけてくれたので、私もついでに携帯で写しました。



今日は、神田道場で指導者研修会です。夕方お祭りの準備に間に合うように帰って来なくちゃならないので、神田に車で行くことにしました。都内混むから高速バスで新宿の方がもしかして早いか?バスは、出発の時刻があるので、燃費も良いし車で行ってみます。

家じゅう掃除機かけたけど、朝から暑い。汗びっしょりになり、着替えて行くことにしました。
新宿朝日カルチャーに土曜日にノート忘れたから、それ取りに行きます。新宿に車を置いて神田まで電車の方が早いか?神田まで車で行って神田から帰る方が早いか?

迷うところです。

では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿