自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月5日金曜日

昨夜のおかず

午後生徒さん宅で個人レッスンのあとお野菜をいただいたので、
そのお野菜を少し使いました。はじめての個人レッスン、やはり集中して見て差上げることが
出来て、良かったなあ。緊張しないで、私の前で24式舞われました。
すごく感心してしまいました。
課題もわかったので、きっと驚くほど上達されるでしょう。


私も徹底的に個人レッスンで大堀先生になおされた日々を思い出しました。


コールラディがスライスしてサラダにのせました。

カブをいただいたので、その葉をにびたしにしました。


いただいたズッキーニは、茄子といためてドレッシングをかけました。冷やして食べると美味しい。


朝、きゅうりとセロリを糠漬けにしたので、出してセロリ食べたら美味しい。セロリ糠漬けに合うね。
いただいたカブを朝またぬか床に放り込みました。夜、楽しみです。


自分でもジャガイモ作っているけど、数人からジャガイモいただいているので、ポテトサラダにしました。


豚肉は、シャブシャブ用薄切りさっとゆがきました。


昨日作った肉みそです。ニンニクとショウガと茄子とネギが入っています。
スティックの野菜につけてもご飯にのせても美味しいからよく作ります。


サラダを携帯で写すの忘れて食べちゃいました。(~_~メ)


夜に太極拳の稽古に来た生徒さん、指導者を目指す宣言しました。すごい!楽しみです。
目標は、高くだそうです、いいな~。(*^^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿