自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月14日日曜日

審査の後のお祝いランチ

審査のあとのお祝いランチ、お仲間お一人が皆にご馳走してくれました。
ちょ~~嬉しい、ありがとうございました。(*^^)v


おしながき


前菜で食べたクラゲがコリコリ美味しかった~。


麺の食感がはじめて食べる感じ。


黒酢のかかったエビが最高!


セロリがとてもアクセントになっていました。


お肉が柔らかく、炒めたアボガドはじめて食べました。



あっさりとした味のレタスチャーハン。チャーシュにこだわりを感じました。


杏仁豆腐がとてもお上品で美味しかった~。



幸せ一杯の一日。今日だけは、ダイエットを忘れて・・・・・(^_-)-☆


友人は、渋滞に巻き込まれ、大変でしたが、無事審査もうけられて良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿