自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月21日日曜日

ようやく畑に行けました。

朝7時半から10時過ぎまで、2時間半です。
スポーツドリンクを持って行きました。

全身汗びっしょりで、シャワーを浴びました。

草取りが主な仕事です。

まだあと半分以上、草がすごいことになっています。(@_@;)


キャベツにいんげんに枝豆


キャベツに茄子にミニトマトにかぼちゃです。

キャベツは、種類が違い少し色が違う感じ、収穫時期がいつか見当がつかないので、
もう取ってきちゃいました。

昨日のフェライン例会、久元先生のレクチャーコンサートが素晴らしくて、
その後盛り上がって、31人もパーティーにも参加して下さり、
楽しかったです。

新入会員3人ゲットして、皆さん盛り上がって、良かったですよ~。
最近のフェライン例会、ほんとに内容が素晴らしいのです。

9月は、澤田会長が、世界からモーツァルト最新情報の本を取り寄せて、勉強されているようです
から、お楽しみに~~。

このところ、会がまとまって来て、とても良い雰囲気です。


リーダーは、皆に好かれる良い人過ぎると、何事も決まらないかもしれない。
私は、良い方向に向かっていると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿