自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月1日月曜日

長野県太極拳研修会

長野県の太極拳の研修会に参加してきました。

副支部長という大役で、ペーペーなのに皆さんの前でご挨拶。
支部長~来てよね~と思いましたが、お仕事で仕方がない。(-_-メ)


立派よ~堂々としていたわよと山梨からご一緒した3人の感想。

堂々と ねえ~。

私の形容詞は、だいたい、デカイ ですが、堂々というのは、
それに近いですねえ。(~_~メ)


支部長席に座らされてしまい、講演前の進先生のお隣。(@_@;)

何とも緊張して、肝心の支部長から頼まれた、支部長の研修会に行かれず申し訳ないという挨拶を飛ばしてしまい、
前回の山梨に来ていただいたお礼だけをどうにか述べて、
あとは、進先生とツイッターつながりなどと余計なことをお話してしまった。


あ~~あ。支部長ごめんなさい。それもビデオに撮っていて支部長も見ちゃう。
言い逃れできません。


まあいいや~今さら仕方がないものね~。
個人的に、長野県の支部長さんにはご挨拶しておきましたからお許し下さい。


それにしても長野県の支部長さんが、長野県の研修会で
「はじめまして」とおっしゃった。

支部長さんも緊張されていたのかな?

なので私もはじめましてと言いました。(*^^)v


進先生の研修はとても楽しく、勉強になりました。
眼法と手法について詳しく学び、よく理解出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿