自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月6日土曜日

紫陽花

友人がお花でリースを作っている仕事をしています。

coppe craft workshop

彼女のお店のフェイスブック貼り付けます。

彼女の個人のフェイスブックのページに紫陽花をドライフラワーにすると書いてありました。

詳しく聞いて、取りあえず私の家のアジサイの汚くなりかけたアジサイの花を切って、
宅配便で送りました。
ドライフラワーで利用できるのかなあ?

さらに良いのなら、追加で送りたい。

だって、捨てていたアジサイが、喜ばれるなんて嬉しいもんね。


1 件のコメント:

  1. 送ったらすごく喜んでくれたので、また送ることにしました。
    ご近所にも声をかけてみます。

    嬉しくなっちゃって、パワーもらいました。
    切り忘れた薔薇の実を入れたら、一番喜んでたみたい。

    捨てていたのにね、驚いた!

    返信削除