自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年4月27日月曜日

家の中の大改造

現在、自宅の大改造中です。
レオナルドカズ家族の協力により、このような大改造が出来て
とても嬉しいです。

家の外には、粗大ごみが山のようになっています。
物を減らすためには、まず大型家具を手放す事が大前提だとよくわかりました。

汚部屋だった主人の部屋の中を片づけがはじまり、
家のリビングがすべて物で埋め尽くされました。

あまりにも物の多さに、レオナルドカズ家族も私も驚きです。
まだ片づけの途中です。
なかなか物が手放せないのですが、ゴミ袋20袋は出しました。
それでも何より多い物は、洋服です。

多すぎて、結局着るものがない気がしてまた購入してしまう悪循環。

若い感覚は、とにかく素晴らしいのです。

連休明けには、動画で1階をルームツアー出来ると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿