自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年4月8日水曜日

アマゾンプライム会員

アマゾンのプライム会員にいつの日からかなっていた。
いろいろアマゾンで購入していたからだと思う。
年会費4900円らしいが、いつ支払ったか定かではなかった。
ただしこれが安いと思うぐらい、今の時期、毎日映画を見ている。
プライム会員の得点は、送料が無料だったり、映画やドラマが見放題だったりする。
今まで、これほど映画を見て時間を過ごすことがなかったけれど、
映画は、実に良い。
もちろん当たりとはずれがあり、面白かった時もあればイマイチだと思う事も
あるけれど、非常に面白かった映画もあり、それから、衣装や舞台背景など
さまざまインテリアや、景色、見どころは色々あるものだと思って
楽しんでいます。


庭でガーデニングする時間も増えて、花を切ってお仏壇に飾ったり、
テーブルに飾ったり、掃除したり、料理を作ったり、お菓子を作ったり
もちろん太極拳をしたりと
とても豊かな自宅時間の過ごし方は、色々ある。
もともと引きこもりの私は、家での時間を楽しんでいます。
人とさほど会わないという事も、あんまりどうという事も私にとってはない。
それでも、3密にはならない外での太極拳が出来る金曜日の2つの教室は
良かったと思う。

日曜日の研修会は中止だけれど、青空太極拳は、します。
押原公園で2時からです。





0 件のコメント:

コメントを投稿