自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年5月4日月曜日

暮らし

次男家族と生活をはじめて3週間以上
良い時に山梨に来たと思います。
移動を規制される前でしたので、良いタイミングでした。

子育ては大変だったと思いますが、東京に比べて、家が広いのは、
自宅待機でものびのび過ごせていると思います。

また釜無川スポーツ公園を昨日は、次男家族と散歩しました。
人がまったく歩かないようなところも歩いたり、人と密にならないで、
次男がお茶を準備してくれたので公園でティータイムも過ごす事が出来ました。

11か月の孫は、つかまり立ちが、後ろに倒れて危ない感じでしたが、
山梨に来てからは、ハイハイも早くなり、一人で立てるようになるほど
成長していく時期を一緒に過ごせたのも良かったです。

テレワークが伸びた事で、しばらくまだ山梨に滞在するようです。

はじめての子育ては、大変ですが、この時期は、将来は、
懐かしい想い出になるでしょう。
次男夫婦が50代になった時に、私が元気だったと思ってくれたら
嬉しいです。(笑)

何とかYouTube動画が更新出来ていて
良かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿