自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年4月19日日曜日

早朝太極拳

今日は、押原公園で早朝太極拳でした。
参加者は、支部長さんと鳥居師範と吉川指導員と私の4人でした。

景色が最高で富士山が良く見えて、周りの山もとても美しかったです。
朝6時半からでしたが、心地よく気持ち良かった。

同じ時間に地域の方々のラジオ体操がありましたが、お互いに距離を取り
大勢で行っていました。

密にならず外で身体を動かす事は、何も問題ないと感じました。

免疫力を高める太極拳。
金曜日の午前と午後の教室は、公園で続けています。

何がいけなくて、何をしても良いのか?
自己判断が重要だと思いますが、公園で距離を保ち動く事が出来たら、
車で一人一人参加している山梨県では、なんら問題ない気がします。

東京では、室内だったり、電車やバスといった公共交通機関でその場所に行くのだから
それは、なかなか活動を続けるのは無理だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿