自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年4月3日金曜日

免疫力を高めたい方へ

楊名時八段錦二十四式太極拳は、無理のない動きで年齢を重ねられた
方もご自宅で動く事が出来ます。遅筋も体幹も鍛えられます。

私のいつものお教室の前半の八段錦までの流れをYouTube動画にアップロードしました。はじめての方でもわかりやすい内容で八段錦という気功法も出来ると思います。弱視の方の教室に聴覚障害の方もご参加いただいたので、字幕をつけて見ていただけるようにしました。はじめての方でもご一緒に動画を見ながら出来ると思います。免疫力が高まりますので是非ご一緒に15分程度動いて見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=opYRGg29SDc

この時期の皆様の筋力の衰えが一番心配です。
筋力の衰えによ他の病気を発症させてしまう事もあるようです。

上記のYouTubeの再生フォルダーの一番下に楊名時太極拳のフォルダーがありますし、
人気アップロードの中に音声付24式太極拳の動作の動画があります。

私の生徒さんは慣れ親しんでいるお教室の流れです。
是非ご一緒にとくに上記の八段錦までの流れの動画でしたら、
どなたでもはじめての方でもご一緒に動く事が出来ると思います。

お教室が閉鎖になっているところも多く、運動不足により体調を崩される方も
いらっしゃると聞きます。
是非動画をご覧になり自宅で私と一緒に動いてみましょう。

深い呼吸を大切にした楊名時八段錦二十四式太極拳は、肺も鍛える事に
繋がり、また免疫力もアップします。

また4畳半で出来る楊名時不老拳、楊名時百花拳、また太極の華もアップロードしています。
是非ご一緒に動いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿