自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年12月6日金曜日

時間

時間がないと言いたくないけど、ちょっと一日自分の時間が欲しい。
やりたい事が山のようにあるというのは、非常に幸せな事でもあります。

頭の中がどんどんとワクワクアイディアが膨らむのは、
凄いと自分でも思う。

自分のメンテナンス(美容院)も必要だし(これは日曜日)
皮製品のお手入れもしたい。
食品庫をすべて出して見直したい。
書類をすべて出して見直したい。
もう一度すべての物を一つ一つ見直したい。
小さい物だって見直したい。
冬服をリサイクルショップに持ち込みたい。
買い物にもいきたい。
庭を綺麗にしたい。
お金に関する事を整理したい。

ミニマリズムをすすめてきたおかげで
決断が早くなってきた。
新しい自分が発見出来た。

毎日いろいろな事をこなしている自分があるのだけれども
やりたいことがいろいろある。
しかし面白い事に買い物以外は、自宅の中でやることでした。
外に意識が向いてないんだと思った。

でも忘年会に横浜には行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿