自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年12月28日土曜日

印伝屋

昨日、新しい財布を購入するために印伝屋さんに行きました。
ミニマリストを目指して持ち物を少なくするために
お財布をミニマルにして半年以上過ごしましたが、これが
使いにくくて、色々印伝財布の中でも形を変えたりしましたが、
長財布を購入しました。

動画を撮ったので今日の間にアップします。

お正月料理という事ではないのですが、今日から
息子たちが帰ってくるので色々料理を昨夜から仕込んで
います。

今日は、長男夫婦も来て泊らずにが夕食も食べて帰ると思います。
次男と三男が今日、明日は、お嫁さんと孫が来てくれます。
賑やかなお正月になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿