自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年12月11日水曜日

コメント欄

動画を配信して一番面白いなと思うのは、コメント欄です。
どうやらユーチューブは、勝手に削除してしまうワードもあるみたいで
私には書き込みが読めても皆さんには読めないし、私も
返信が出来ないコメントもある。

その少しの言葉で様々な相手の心が読み取れたりする。
辛口コメントも面白い。

五和貴という言葉を慧先生が説明してくださる。
身体、目、顔、心、口は穏やかに

やはりゆとりがないと表情に現れたり、不快な言葉を口から出してしまう。

陰陽の調和が整いそこからゆとりが生まれ、心に余裕がないと
いけないなあと思う。

初コメントでいきなりビックリな友達突っ込みみたいなコメントを
書いてくる人がいたりすると、面白いよね~と思います。

その方の顔を見て見たくなったりする。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿