自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年12月17日火曜日

オキシクリーン

最近スーパーでも売られていて、使い方などユーチューブで見た事も
ありましたが、何となく買う気がしなくて、酸素系漂白剤かなぐらいで
あまり気のりしなかったけど、動画にコメントいただいて、ステンレスが
綺麗になるらしい。

試しに使ってみようかな?と思いました。

息子の誕生日だった昨日ですが、何だかどうメールしたら良いのか
ちょっと色々あり悩んでしまい、今朝早くメールしました。
平凡に暮らして欲しいと願う母です。

そんなこんなで、気分が沈んでいますが、今日も太極拳教室3教室。
元気に皆さんにお会いしないといけないといけません。

では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿