自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年12月27日金曜日

極暖ヒートテック

ユニクロの極暖ヒートテックがとても良いと言うお話しです。
実は東京に住んでいた頃、ウールやダウンも分厚いと熱すぎるという
事があり、東京で子供が小さかった事もあるけど、ウールを
着なかった。
ところが山梨に来てから、とにかく寒くて、ウールが手放せなくなり
冬にはウールのセーターを昨年まで着ていました。
ヒートテックもたまに買い替えていたけど、
どんどん進化しているとテレビでの放送を見て、
極暖ニートテックを買ってみたら本当に暖かい。
それでまだウールを着ないで過ごせている。

このままトレーナーのような生地やフリース生地のもので
過ごせそうで、洗濯もクリーニングも必要ないし、どんどん洗い
くたびれたら捨てても惜しくない。

1枚だけ持っているウールのセーターを2月にも着ないで過ごせたら
すごい!

今のところ、極暖ヒートテックはすごいと思う。
肌触りが気持ち良いのがとくに気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿