自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年12月18日水曜日

個人

これからは、個人の時代だなどと言われている。
私は、一つの所から収入を得る仕事をしていない。
ややこしいため、税理士事務所にお願いして申告しています。
税理士へお願いするのも経費となるので、良いかなと思っています。

何か減っても何か補えたり、何かまたいろいろな方面から収入が
入るよう新しい事も考えつづ行動しています。

今、働きかけているのは、YouTubeの世界。
1000人超えないと課金されない。
毎日投稿していかないとと思いつつもなかなか撮影出来ない
日もある。編集時間が無い時もある。
今のところ1000人超えないので
課金はないけれど、面白いと思えるので、続けてみたい。
ネタが問題だけれど、今のなるべく多くの方が感心を持つ内容に
とは思うけれど、そうもいかないところで、あまり投稿内容は
気にしない事にして継続だけを目標にしている。

誰か話題の合いそうなユーチューバ―とコラボ出来るとチャンネル登録者が
増えるのだけれど、コラボ相手がまだ見つからない。
それに太極拳でユーチューバ―がそもそもいない。

と言って若いミニマリストほど究極なミニマリストを求めていないので、
コラボをそんな方々とするか?というとお願いするのもどうかと思ったりして
行動が早い私もコラボに対しては、今のところ消極的です。

太極拳を一緒に動くお互いのチャンネルに動画を投稿。
その後楊名時太極拳について語る
みたいな事がしてみたいのですが、楊名時太極拳のユーチューバ―が見つからないので
実現しない。
そのような動画を配信したら若い人が太極拳に感心を持ってくれるのではと
思うのだけれど、、、
でも数人私の動画を見てはじめてくれたし、指導者から多くコメントも
寄せられて、宣伝効果はあると思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿