自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年12月24日火曜日

最近購入のやかん

ヨシカワやかん

上記アマゾンで購入しました。リンクしています。

昨日のユーチューブ動画で紹介したやかんです。
デザイン性と機能性のどちらも気に入り購入しました。

長年使っていたやかんを捨てたので新しく買いました。

最近の購買意欲は、ほとんど持っていた物の買い替えです。
結婚して34年暮らしていると色々新しくしたくなります。
物により10年ぐらい使ったものもありますが、34年使ったものもありました。

買い替えがこれほど気持ちの良い事だとは思いませんでした。
自分が気に入った物をよく選んで購入しているため、
紹介するのが楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿