自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年12月16日月曜日

横浜中華街

本当に久しぶりに横浜中華街に行ってきました。
本部道場で土曜日の規範教程、稽古要諦の進先生の全体クラスの忘年会に
はじめて参加させていただきました。

本当に久しぶりの中華街、どこにでも行きたいと思ったら行動しないとと
常日頃思っているので、どのように行くか考えてやはり車で行ってしまおうと
思いました。

片道2時間で行けるので、まあまあ問題ない距離でした。

でもまあお酒は飲めなかったので、来年は、50名が泊まったというホテルに予約
したいと思いました。様子がわかったので良かったです。
少しも親しい人がいなかったけど、他の県の方々とお隣に座り楽しく会話させて
いただけて良かったです。

昔は、朝カルのお仲間の小田さんや藤春さんも行かれていたと伺っています。
千葉先生、土井先生、橋口先生など皆さまいらっしゃっていたそうです。

私は、変に楊名時太極拳の中で何が正しくて何が間違っているなどと
すること自体おかしいと思っていて、楽しいのが一番と思っています。
お隣の方にお写真をお願いし、進先生と写真を撮っていただきました。
はじめて参加した人は、進先生のテーブルに着く事が出来るとのことで、
はじめて参加したメンバーとご一緒に楽しく会話出来ました。
雨宮先生が名刺を持っていらしてくださり、恐縮しました。


 
早く到着したので、中華街をうろうろしました。
食材を購入しました。
照明が綺麗だったので思わず写真撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿