自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年11月29日金曜日

子供

子供は、何でも自分の思い通りになると思ったら大間違いで
それも男の子となると実に宇宙人のような存在です。

人の言う事に耳も傾けない。屁理屈に太刀打ちできない。

いたずらばかりしていた小さい頃、クラスの人気者だった子供の頃。
悶々としていた高校生時代を経て、離れた大学時代に何とも
変わった価値観の持ち主に成長した。

子供が出来て少しは大人になってくれないと。。。

よくぞ宇宙人と暮らす事になったお嫁さんに感謝している。
大変迷惑をかけて本当に申し訳ない。

心底、心優しい男の子だった幼少期。
その優しさの方向性が向かう先が変な方向に向かい、
理解に苦しむ。

一番大切な事を見失うなわないでもらいたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿