自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年11月24日日曜日

諏訪湖買い出し

明日は、お仲間と諏訪湖買い出しツアーです。
食べる事大好きな先輩方をお連れして、あちこち回ります。
美味しい物を売っているところにとても詳しいのです。

うなぎの小林では、炭火焼ウナギを買ってきますよ。
これが実に便利でとても美味しい。
お値段も良いけど、でもやはり美味しいウナギ食べたいです。
どこかのお店で外食する事を考えたら自宅でこのお値段で
納得です。

真空パックで冷凍しておけるので、本当に便利です。
前回2回分購入して、忙しい日にお湯に入れて温め
食べたら、美味しくて美味しくて、なので今回また買ってきます。

リンゴも買ってきます。今年は、台風の影響があるらしいです。

それからやはり角上に行きます。
鮮魚を買うならやはり角上ですね。
お寿司も美味しいです。

冷凍出来るお魚があればお安く美味しいので買ってきます。

今日は富士川道の駅に柚子の買い出しに行ってきます。
ジャム作ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿